♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ロビーにはひとりでに音の鳴るピアノが・・・ギク!( ゜▽゜;)

2006-10-24 23:52:18 | 移ろいゆく季節の出来事



ここでした。

 夕方5時頃で写りわるゥ

周辺の景色もぼんやり・・・紅葉もまだ今イチ・・・

        

ホテルのテラスも閑散としてます。ホントに今日は土曜  

        

{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッとなったので、早く中に入ろう・・・

         

・・・ということで、ここは朝里川温泉の奥の方にある・・・

小樽朝里クラッセホテル←(ホタルをポチッとクリック

修学旅行生とかも来るようです。しかし上画像中央には結婚式挙げるようなステージもあり~の、奥には温泉もあり~のの、多目的リゾートホテルって感じです。詳細はHPを見れば、sakuraがあ~だ、こ~だ言わなくても雰囲気がわかるとゆーものです。

では、ホテル内部でsakura的にフォーカスしたものをいろいろを引続きします。たいした期待しないでね。

露天風呂内部は出てこんよ >男性諸氏 

では次回に続く・・・ 


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;゜д゜)ァ....! (MALICE)
2006-10-25 00:24:19
わっ!タイミング悪っ(笑)



クラッセなのですね。ピアノなんて、、オシャレですね☆



sakuraさんの意地悪~
返信する
ゲッ・・・降参したとたんに・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! (sakura)
2006-10-25 00:28:19
またシンクロしたね。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



多分・・・偶然。ホレッとしたと同時に前記事に降参コメ*入った現象だ・・・(謎)



しかハロウィンが近くなると怪奇現象が多発するらしいな・・・
返信する
今の現象は・・・( ̄ー ̄+キラーン (sakura)
2006-10-25 00:38:08
逆にタイミング良過ぎたっって現象だよ。

MLICEさん・・・フフッ(-。-)y-゜゜゜



MALICEの横顔、罪つ・く・りっ(謎)

みんなますますになるしょ



注)一つ前のコメントの中のしか×→しかし○

でした。
返信する
今度はAが抜けた・・・(^_^;) (sakura)
2006-10-25 00:40:37
↑中、どっかにAを補って読んでね。



ちょっと疲れが出たな



今宵は落ちます・・・ポシャ~~~ン



返信する
おやすみなさい (MALICE)
2006-10-25 01:16:47
ハロウィンが近いと不思議な事が起こるんですかね・・?(笑)



しかし、、MALICE、、、確認しましたよ(笑)



今日はゆっくり休んでください
返信する
\(◎o◎)/! (sakura)
2006-10-25 22:19:41
まだやってたのね\(◎o◎)/!日ハム:中日



仕事帰ってきて見れるとは思わなんだわ!



MALICEさん、、、確認したんですね



ってなんだ(〃゜д゜;A アワワ・・・



日ハム優勝したら、道民はみんな魔法使いのコスプレしてお祝いしよう~~~
返信する
やった~~~(*^^)v (sakura)
2006-10-25 22:26:47
22:24 日ハム ついに王手

返信する

post a comment