♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

日ハム優勝へあと1つ・・・(〃▽〃)きゃ~♪

2006-10-25 22:44:05 | sakura的感動した出来事


これからサブクなるけど、今日の勝利で気温が1度上がったな・・・

                     

優勝決めたら、道民みんなでハロウィンの魔法使いのコスプレで祝杯だ~~~   ひとまず今日にカンパ~イ 

あと1つに、おめでと~~~~ 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム優勝へあと1つ・・・(〃▽〃)きゃ~♪ (MALICE)
2006-10-26 00:13:20
sakuraさん、こんばんわ☆



手書きがとってもいい感じです

ラストの水色の絵はなんでしょうか??

とっても気になりました(笑)



今日の勝利に乾杯
返信する
MALICEさん、今宵もようこそ☆ミ (sakura)
2006-10-26 00:28:57
いや~~~今そっち見てたのよ~。

記事が記事だけに、すごい勢いでコメ*入ってるから今宵は読み逃げしてきたよ~。ゴメンね~



そうそう、これね。元画像は絵でなくて、写真。どっかに保存してあったやつ。8月22日の駒苫の記事でも使ったやつを、ちとアレンジ。



http://blog.goo.ne.jp/sakurasakura2004jp/e/dae66a51bb53d5b3d1a2f5a77d02895e



明日はどこかにお呼ばれでホントに乾杯かな?

MALICEさんは。。。



私は多分仕事遅いから、コンビニの甘いお酒=サントリーのカクテルカロリとかゆーので乾杯←これ今既に冷蔵庫に入ってる。



でも今日は今日で・・・

乾杯
返信する
cocktail カロリは・・・ (sakura)
2006-10-26 00:35:19
カシスオレンジ カロリー50%オフで、ブラッドオレンジ味って書いてあるよ・・・



美味しいのかな 
返信する
あ・・・勘違い・・・??(〃゜д゜;A アワワ・・・ (sakura)
2006-10-26 00:41:47
>ラストの水色の絵はなんでしょうか??



これ、イラストって読んでも~た

目がヤバッ(〃゜д゜;A アワワ・・・



水色のはね・・・あと一つって時の駒苫のお約束決めポーズ、人差し指のつもり・・・



お絵書きヘタ過ぎだな・・・って、即興で仕上げたからさ・・・←ある種の言い訳。



今宵ももう落ちた方がよさそだな・・・

明日に備えて・・・
返信する
そうだったんですね(笑) (MALICE)
2006-10-26 01:00:06
写真にお絵かきってわかりましたよ(笑)



今日は誰にも誘われなかったので大丈夫☆



サントリーのカクテルはオススメですか!?

明日買おうかな~(笑)



水色は一指し指だったんですね(´▽`*)>
返信する
ハイ・・・実は(* ̄▽ ̄*)デレッ (sakura)
2006-10-26 01:04:22
そーゆーことです・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ



あ・・・オススメかどっかはわかんない



なんとなくおいしそに見えただけ。



とりあえず、なんかお酒類用意しといた方がいいかもね・・・お呼ばれなくても、逆に乱入されるかもだしね・・・フフッ



では、今宵はこれで・・・
返信する
なんか、、 (MALICE)
2006-10-26 20:33:04
前記事見ました☆



なんか、、中指立ててるみたい(´▽`*)>



TVはつけてるけど、、パソコンしてるから頭に入ってませ~ん(爆
返信する
すでに・・・ (sakura)
2006-10-26 20:40:45
カロリ飲んで、、、ます。(笑)

ついに勝ち越しました。

sakuraは逆に、パソコンつけてるから、ピンポンに反応してるけど、TVに集中してるから、PCスクリーン状態です。



↑こっちでもCMの隙にコメ*
返信する

post a comment