♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

iPod shuffle♪shuffle~~~♪ 

2007-04-20 23:58:19 | sakuraお気に入りサウンド♪


外でも、、、  

                   

地下鉄に乗る時も~ 


けっこうハイパーでノリノリの曲かけてます。
iPod shuffle clip はとっても軽量。持ち運びラクラク。
大抵のようにどっかに挟んで
使うのだけど、ペンダントみたくぶら下げて歩くときもあります。
着せ替えのピンクのラバーももってます。

                  


入ってる曲は今自分のi-Tunesに入ってるの全部。最近ダウンロードしたのは、ナツメロ。イーグルスのドンヘンリーのBoys of Summerをハイパーにアレンジしたやつ。この曲、いろんなアーティストにリメイクされてるのです。最近でも。
実は原曲は日本のiTunesショップに入っとらなんだ。
YouTubeではこんな感じ Boys of Summer  
チト季節外れだが、、、

少し前に流行った「恋のマイアヒ」とかも入ってるよ。
(*^m^)o==3

                      

YouTubeに自分の入れたBree SharpとMax Deejayのはなかったけど、こんなの  が入ってた。チトとろいな。軽いし、、、。

おまけ  キャリオケ~ Boys of Summer   (笑)


最新の画像もっと見る

post a comment