♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

久々にいいお天気な日曜日

2007-04-22 23:01:04 | sakura的つれづれなるお散歩


今頃の時期は小さくて可憐なお花ですね。三色スミレとかクロッカスとか、、、。 うちのMSのお庭にも三色クロッカスが咲きそろいました。

         


 

白いクロッカスを見つめるワンコ、、、。もしや、、、食べられるかな~とでも思ってんだろか

         


 

ワンコとおじさん。飼い主さんのよう。何となく(*^m^)o=3

         

スピッツに似たとってもプチなワンコ。でも飛び跳ねたり、後ろ足をさかんに蹴って土堀したり、とっても活発。
人懐っこいけど、落ち着きのないワンコでした。

今日は大きな事件もなく、まあ久々に平和な日曜でしたかね~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道でサミット♪ (だよね)
2007-04-24 00:33:00
洞爺湖に決まったようだね
バブル時代に建てられた知る人ぞ知るホテルが会場なんだろうか?
これを機会にどんどん活性化してほしいねー
サミットには横浜も名乗りを上げていたけれど
やっぱり 北海道に決まるとうれしいなぁーーー

明日から子らが春キャンプ 2泊3日♪
ちょっと のんびりできるかなぁ
サクラちゃんのプログみて『花植えよう!』って思ったよ
返信する
だよねさんのコメをみて、、、 (sakura)
2007-04-24 23:52:43
本日の記事内容を決めました~。

ここ1人1泊泊まる料金で、家族4人がそこそこのホテルに泊まれるよ。

新婚旅行とかで流行るかもね~。(*^m^)o==3

だよねさんは、金婚式とかでど~ぉ?

いや、、、その前にぜひぜひ、、、。

お子さんらキャンプなのね。

修学旅行先とかは、ムリめのとこかな。ここ
返信する

post a comment