♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

秋の大通公園

2006-10-15 22:30:24 | sakura的つれづれなるお散歩


今日は仕事が急に入ったのだけど、予想外にヒマだったので、午前中で終了。
あとはフリータイムとなりました~

んでもって、まずは大通でランチタイム~ ここだよ~

         

どこか分かった貴方、まぎれもなく札幌人。←またいつものパターン
オーダーは手ごねハンバーグ定食。画像はボケてるけど。味はまあまあ。ドリンクついて750円。味はドンキーにはやはり負けてる。
ここはどっちかってゆーと夜使われるとこなんで、昼間はガラガラです。(←何気にヒント)ぷぷ(* ̄m ̄)o))

で、昼食後はこっからすぐの大通公園をお散歩。お天気がいいので、ワンコ連れの人もたくさん。カワユイワンコを見るの好き

         

ワンコは活発過ぎてなかなか上手く撮れない。 
花壇も秋色に模様替え。キャベツみたいお花が定番。大通公園は色づき始めって感じで、紅葉はまだまだこれからです。

日差しはけっこう強かったけど、さすがに長袖一枚だけでははサブくなってきました。ジャケットが必需品。
おそらく例年どうり今週中には例のもの?(謎)が飛来するでしょう。

なんだかレトロな携帯写メばかりで、デジカメ画像ないので、来週あたり紅葉撮りにどっかお出掛けしたいのだけど~お天気がね~秋の天気は変わりやすいし~    


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の大通公園 (MALICE)
2006-10-16 02:09:46
え!You Tubeで45万円!!

怖っ(;゜д゜)ァ....



MALICEはあまり見る時間ないから・・・。



今日は昼間暖かったけど、、ん、、今もさほど寒くないかも・・
返信する
えぇ・・・4500円でなくて・・・(~_~;) (sakura)
2006-10-16 23:04:26
450000円一括払いというのを見たら、いっぺんで眠気が吹き飛びました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

気を失いそうになりました・・・。こういうのウワサには聞いてたけど、ホントにあるんですね。

ま~クリックせず、無視すればいいだけですけどね。

なんのソフトかはこっ恥ずかしくていえないですけどね。ググッたら、今年新顔の詐欺みたいです。

被害者結構いるみたい。



BTW,さっきそっちチラっと訪れましたが、maliceさん、高いところがお好きですね~。sakuraと一緒だ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



おまけに昨日行ったとこも似たとこですね~。

GAJAですか~sakuraの行ったとこは・・・・

GA*Aでした~。奇遇だな~。



↑もうお分かりですね。( ̄ー ̄+キラーン
返信する
思わず (MALICE)
2006-10-17 00:13:54
sakuraさん、こんばんわ☆



思わず笑ってしまいました(´▽`*)>

奇遇ですね・・ぷぷぷ



しかもMALICEは高いところ超苦手ですよ(笑)

実はあの木がめっちゃ小さかったらウケますねけど、、結構高かった・・
返信する
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! (sakura)
2006-10-17 00:20:53
ほんとね・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今ほとんどチャットだったね。

シンクロニシティーby police状態だったわ(謎)



やっぱ20代のうちだよね~。木に登って絵になるのは~~~。いや、maliceくんだったら、30過ぎてもいけるかな~。ワラ 今度写真撮ってあげましょうか?



GAJA≒GALAでした~>ALL

チャンチャン



あ~それにしても現実逃避したいわ。

一緒に落ちようか・・・

ポチャ~~~ン



返信する
また↑の訂正 (sakura)
2006-10-17 00:24:21
GALA×→GARA○でした。

サントリーズガーデン幹(ガラ)です。

(ミキ)ではないです。
返信する
↓ここです (sakura)
2006-10-17 00:26:43
サントリーズガーデン幹(GARA)

http://www.tstm.jp/shop/gara/index.html
返信する
おーーーい (だよね)
2006-10-17 18:58:59
仕事でトラブル? 秋のアンニュイ気分?

元気かーーい? 御飯たべてるかーーい?

(ちょっと時間経ち過ぎでマヌケなコメントかも、、)

返信する
いたって健康だよ・・・(・。・) (sakura)
2006-10-17 22:36:32
なんの問題もないよ。(*^^)v



PCがちょっと問題あっただけ・・・。



ちょっとマヌケなことしたから・・・



心配いらんよ~。ちょっとお腹こわしてるけど・・・



だよねさんは、お変わりないかい?

返信する
ギク!( ゜▽゜;) (sakura)
2006-10-17 22:41:12
今気がついた・・・後で別館に行くよ~♪(謎)

今帰ったばかりなんで・・・。

コバレヘッタ状態なんで・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ
返信する
↑だよねさんへ (sakura)
2006-10-17 22:42:52
>だよねさん
返信する

post a comment