♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

秋っていいねぇ~(* ̄。 ̄*)

2006-10-14 02:31:43 | !sakura的衝撃的出来事

 

このヒマワリーただっ広いどっかの病院の駐車場の隅の雑草ボウボウのところに、場違いに咲いてたよ。(@_@;) 秋に桜が咲くのは本州でたまにあるみたいだけども、こんな秋まっさかりになってまだスックと咲いてるとは・・・(ーー;) たまげたもんだわ・・・


名付けて、ど根性ヒマワリ     

これ見てると、12日の日ハムVSソフトバンクの試合の相手チームの斎藤投手みたい・・・敵ながら・・・スゴミある投球だった・・・周りにけっして左右されない職人っぽい仕事してたのが、しろおと眼にも印象的だった・・・おまけに悔しいほどイケメンではないか・・・。

それにしても野球選手ってダルちゃんとか、シンジョーとかどうしてこんなにイケメンがたくさんいるの・・・???ハンカチ王子もこれから出てくるし・・・全くファンの眼を楽しませてくれるね~~~。(^。^)


     日々目にする秋の小景  


天は二物も三物も与えるってことだね。気まぐれだ。
それにしても海の向こうでは9・11の再現かと思ったら、松井のチームメートさんだったのね・・・とてもお気の毒・・・松井・・・ダイジョーブかな~~~???(ーー;)ショックなんてもんでないだろね。

飛行機に乗ってたのがテロリストでなくて、メジャーリーガーだなんてね・・・映画より映画的だ。これが人生ってもんなんだろか・・・。

飛行機がビルに突っ込んだのが、13日の金曜日でなかったのが、多少救いなのかな・・・。
それにしても衝撃的事件が最近多すぎる・・・。


      街中のお店はハロウインムード

10月のTRICKにしては、イタズラが過ぎるぞ・・・って感じだ。
イタズラはもっとカワユクやるもんだよね・・・。フ~ッ。(ーー;)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんちょ)
2006-10-14 22:56:27
秋のままならいいのにね~。

昨日の最低気温3.9度!今年の初雪虫いつかな~?

このひまわり、どうしたんだろうね~?^^

誰かが種を植えたのかもね。
返信する
もうそろそろ出番ですね~(・。・) (sakura)
2006-10-15 00:19:12
雪虫之助・・・(^。^)去年の記事見ると17日頃参上して、軍勢を引き連れて地上に飛来したのが、22日頃。この頃雪虫大発生して、新聞に出ましたよね。



・・・となるともう10月半ばの15日。そろそろですね~。



このヒマワリはおそらく、カラスの仕業と睨んでます。この辺よくカラスがワルさするんです。

頭蹴られたこともあります。(ーー;)



なので、近所のヒマワリの種を運んで、ポトッと落としていくことなんぞ、オチャノコサイサイです。



それにしても、いつまでスクッと立っているか見とどけたいと思います。
返信する
あれ?? (MALICE)
2006-10-15 01:34:25
ど根性ひまわり、、いいですね(笑)



・・って左写メの公園、、見たことあるような・・ないような、、



もしかして、、赤とんぼ??(笑)
返信する
ど根性で・・・(~_~;) (sakura)
2006-10-15 06:38:29
日曜も臨時で出勤のsakuraでした。



今年はど根性大根とかも騒がれましたよね。

マスコミで。アスファルトに生えてきた大根。



左写メの公園は実は白石にあるので、maliceさんの行動半径にはないと思うのですか・・・。



あ・・・市内全域行動半径か・・・。(・。・)



BTW,なんだか昨日からヤバイものをダウンロードしたらしく、PCの動きが不気味です。



音信不通の際はお許しを。>maliceさん&ALL

返信する

post a comment