♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。☆彡日ハム、ついに日本一決めっ!☆彡

2006-10-26 22:10:59 | sakura的感動した出来事



決戦の今日6時近くなると、sakuraはいてもたってもいられず、、

急にお腹痛くなって ズル休みならぬズル早退ついに決行、、

で、2回裏くらいから見てました。 

胸がいっぱいのため、お腹が全く空かず、今夜はご飯抜き。

    代わりに、珍しく飲んでました・・・カロリ

いや~日ハム、感動、ほんとにありがとう   


     (●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


  シンジョー、最高の涙  ありがとう  

いや~よかった、よかった・・・・酔っ払って、伸びたみたいな・・・

今宵のsakuraでした。(〃▽〃)  

、、、とゆーことで、、、酔っ払って急に睡魔が起こってきたので、、、

今宵も落ちます。 

今宵、wonderful night に、、、も一度乾杯    


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム優勝!新庄の涙に乾杯☆ (MALICE)
2006-10-27 02:45:08
sakuraさん、こんばんわ☆



今頃は心地よい夢の中でしょうか??



何だかんだで、、この時間になってしまいました(´▽`*)>



MALICEもほろ酔い気分なので寝ます(ρw-).。o○
返信する
やってくれましたね! (たらふく)
2006-10-27 16:18:32
日本シリーズで感動したの、生まれて初めてです^^v

さっき、新庄の引退記者会見、見てました。

ヤッパリ辞めちゃうんですね~。

考えてみたら、スポーツ選手って体力に限界もあるし、

必ず第2の人生を決める時がやってくる職業なんですもね。

それにしても、頂点で辞めるなんて格好良すぎ^^

本人も辞めたくないから、あんなに涙出るんでしょうね?

これからのSHINJOも楽しみ^^
返信する
道行く人にハム? (だよね)
2006-10-27 17:42:15
優勝のお祝いに 餅(これはいつも?)酒、ハムが配られてるってほんと?

北海道からそんな電話がきたんだけど、、、

かつがれてる?

いやでも久々の優勝だもんね あるかなぁ?
返信する
おめでとー! (ゆき)
2006-10-27 22:49:50
前日の記事を見て、応援してるのねっ!って思ってました。

良かったね~~~。

応援しているところが日本一なんて、最高ですね☆



……そういえば今日の夕ご飯は、実家からせしめたハムステーキでした(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-27 23:23:42
いや~~~皆様、昨日はホントすんごい盛り上がりで夢の一夜でした。おかげでめったに飲まないsakuraが調子にのって飲んじゃったら、伸びたになっちゃいました~(〃▽〃)♪



>MALICEさん



いや~~~MALICEさん、昨夜は酔っ払ったsakuraが失礼いたしました。あの後、ワン、ツー、スリーで、気を失うように爆睡。とすっかり夢の中でした。



それにしてもMALICEさんも昨夜は丑三つ時過ぎまで、起きていらっしゃったのね・・・乱入されたのかな・・・あるいは煙突広場にGOだったのかしらん



たまにはもいいですね。朝の目覚めが爽快。それにしてもsakuraさんはカロリ一本であがっちゃうから安上がりでしょ?

P.S.それにしても「団地妻」ってこれまた昭和っぽい

レトロなネーミングの建物ね。確かに若い男性には刺激が過ぎたかもね(謎)ぷぷ(* ̄m ̄)o))



>たらふくさん



いや~~~たらふくさんもやられちゃいましたか昨夜から今日にかけて、何度も何度もシンジョーの泣きの場面が大映しされると、思い出し笑いならぬ、思い出しもらい泣きして、一日中涙目状態だったため、コンタクトの点眼液一滴も使わなくて済み、密かにほくそ笑むsakuraでした。

そうですね~、思うにシンジョーって究極のええカッコしいですね。自分の最高の状態をみんなに刻み込ませて去るのですからね・・・間違いなく将来映画化されますね。今までのシンジョーSTORY



>だよねさん



そうそ。さっきね、ハム配る日本ハムのスタッフらしい売り子嬢出てたよ。(明らかにTVに映えるきれいどころね)ほれ、190円くらいで売ってる5枚入りくらいのささやかなもんだけどね。

主婦は殺到したと思うよ。ハムもらいに。

今日なんか地下鉄の中、いかにもセールいってきましたわっって満足気な顔の人でいっぱいだったよ。

そちらにいて日ハム応援はさすがに浮くかもね。



>ゆきさん



ま~今宵ははるばる遠方より、ゆき様までお祝いに駆けつけてくださるなんて感激

そうそう、思い起こせば、甲子園で3連覇逃した悔しさも、この一夜でパ~~~ッとうっぷん晴れた感じです。お互いに今年は野球で熱くなる機会があって、よかったですね。北海道なんかど~がんばっても1年のうち三分の一はだから、野球後進国ってレッテル貼られてたけど、なかなかど~して侮れない・・・って思われるようになるかな~とけっこう気をよくしてます。北海道に左遷・・・とかゆーイメージがなくなればなぁ・・・と思ってます。ドームの声援みてわかるように、道民ってけっこうあったかいんです。ちょっとイケイケのとこもあるけどね・・・・



>ALL
返信する
(〃゜д゜;A アワワ・・・↑コメ*のREはもちろん、sakura( (sakura)
2006-10-27 23:26:33
ゲッ・・・コメ返しに名前入れるのわすれてた。

返信する
おまけにタイトルも・・・入れ忘れてるし・・・(^_^;) (sakura)
2006-10-27 23:39:00
↑上記のsakuraから皆様への<RE>コメですが、、

タイトルは・・・

昨日は夢の一夜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァン・・・

でしたのに・・・



やっぱりまだ酔っ払ってるに違いない・・・



再び失礼いたしました>ALL 

返信する
あはは、、 (MALICE)
2006-10-28 02:19:56
何だ、、かんだで夜更かしなMALICEです☆



ハロウィンのテンプレ良いですね!!

・・って、昔、、足のテンプレありましたね(笑)

幻の、、今度はsakuraさんの生足で(笑)
返信する
えへへ、、、 (sakura)
2006-10-28 02:28:43
同じく、、、(* ̄▽ ̄*)デレッ



今そちらのブログに行ってました。



ワイン・・・っていえば、さっきめっけたのだけど、6年くらい前のクリスマス、、、円山公園近くのリラベル教会でもらった、、、1999年もののワインあたわ、、、これって飲めると思う???



誰かに毒味させよかな~~~( ̄ー ̄+キラーン



そうそう、、、ハロウィン近いしね、、、テンプレは着せ替え感覚、、、



生足テンプレ、、、ウケたでしょ

期間限定にするとこがいいのよね、、、



>幻の、、今度はsakuraさんの生足で(笑)



そのうちね、、、こっちは↑時間限定じゃなきゃヤバソうね、、、
返信する

post a comment