♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

円山動物園散歩~♪

2008-05-06 21:52:59 | sakura的つれづれなるお散歩


しばらく行ってなかった円山動物園。
家から比較的近いので、安近短レジャーの定番です。

シロクマさんです。飽きもせず、水場のヘリ行ったり来たりを繰り返してました。

ゾウさんが大往生したけど、キリンさんはまだ健在。
キリンを見ると動物園だ~って気になるよ。
それにしてもいつみてもスマート。メタボと無縁だね。キミはwww

バカ、、、でない、カバの大アクビwww ヾ(*°▽°)ノあはは

ど~もバク君の人気がイマイチなのは、夢がエサだからかい?
パンダと同じ白黒メリハリバデーなのにwww

ゴマちゃんツーショット。癒されます。

ガンとばしてきたヒグマ コワッ!(〃゜д゜;A アワワ・・・

円山公園で花見のお方は若干いたけど、肝心の桜、やはり咲いてないっ!
チューリップはまだけっこう咲いてたけど。(*^m^)o==3

               
 
1年間フリーパスの円山動物園年間パスポートGET!!
2度行けば元とれるよ。ヒマできたらまた行きたいなぁ~。
有効期限は来年の子供の日までw

GWはおかげさまで心の栄養たっぷり補給。もちろん美味しいものもたくさん食べて、身の栄養補給も必要以上。
なのでその分、何かに還元していきたいな、と思ってます。
で、何に?www

皆様はどのようなGWだったのでしょう。

前記事のように、人生いろいろ垣間見たGWでもありました。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸山動物園、行きたいです (niko)
2008-05-08 09:19:56
最近は、動物の写真も撮ってみたいと思うのですよ~
それに、丸山動物園は色々の試みをされていると聞いているので、ぜひ一度行ってみたいですね♪
返信する
動物、、、癒されます♪ (sakura)
2008-05-08 23:12:36
動物は見てると飽きないです。
同じことを時計の振り子のようにくり返すシロクマとかジッと見てると、気が狂ったのではないかと思うけど、何かにイラついてるのかな~と思ったり、、、。
チンパンジー舎に行くとボスがいきなりボール投げつけて威嚇したりするし、人間みたく感情をぶつけてくるところも面白いです。
カバはよく欠伸してたけど、そういうおマヌケな瞬間を撮るのも楽しいですよ♪
ぜひぜひお試しあれ~♪
円山動物園は、旭川の旭山動物園に対抗すべくいろいろなことしてるみたいだけど、見る限りはまだまだ伝わるものがなかったです。
やはり旭山動物園を知る者にはまだまだ物足りなくうつりました。
でも年間パスポート活用すべく、機会があればできるだけ行ってみたいと思ってます。
返信する

post a comment