♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

晴れた秋の日

2006-10-19 00:14:12 | 移ろいゆく季節の出来事


秋晴れの日はお散歩が楽しいですね。今日は遅出の仕事だったので、近所でお買い物しました。(マグロはあきらめましたが)(-_-;)
ま~どこもかしこも秋本番って感じですね~。

  なんてこたぁ~ない秋の街路樹も秋です

自分の影に向かってピースしてみたり・・・  

 ナナカマドの実が真っ赤。葉っぱも赤く色づき・・・

野菜売り場にこんなものが・・ぷぷ(* ̄ m ̄)o)) 

 どこ見ても枯葉散らばる秋です・・・(* ̄。 ̄*)

秋は人を詩人にします・・・秋の日のヴィオリンのため息の・・・って詠った詩人はだれだっけ?

陽だまりを背にうけていると、なんとも幸せがしみじみと体中に広がります。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

しかし今日もまた信じられないニュースが駆け巡りました。
奈良の妊婦、搬送先病院決まらず19件たらい回し事件です。
日本って進んでるようで、どっか遅れてるのね~。こんなネットで瞬時に探索できる時代に・・・唖然とせざるをえません。

美人なお母さんに似てお目目パッチリのカワユイ乳飲み子を抱える24歳の若いお父さんが不憫でなりません。
どうしてこうやりきれない悲劇が毎日毎日飛び込むのでしょうね。
心が痛いわ・・・(ー"ー;)

*トップ画像はガトキンの中から撮った茨戸川  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (MALICE)
2006-10-19 20:31:27
寒いですね。。



まぐろ、、ニュースでやってましたね。

MALICEも好きなのに・・



写メ2枚目って、、。何か毎日見てるような・・(笑)怖い、、怖い、、
返信する
そう・・・マグロ高くってさ~(ーー;) (sakura)
2006-10-19 23:13:52
ショックなの~~~。



もう1ブロック1000円以上するよ

もはや高級食材だわね~。



そうそう、このブログにたまにコメントくれる方から教えてもらったレシピ=マグロキムチって美味しいのよ~。マグロ角切りしてゴマ油少々とキムチであえるの。マジ美味しいから。



それが頻繁に食べられなくなるのは辛いわ~。も~ね~、仕方ないからマグロ食べたいときはトッピ~だわね。回転寿司。そっちの方が安上がり。あ・・・なごやか亭行ってないな~。どちらもマグロ皿からはみ出すわよね~。



そうそうmaliceさんの昨今の記事だけど、見てるだけで、まるでみんなの晩御飯のおかず状態だわね。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



影の画像は(V)o¥o(V)みたいで怖い?

もしかしてこの写メ撮ってる時、見てたかい?

( ̄ー ̄+キラーン



そうそう、最近そっちコメ*書きいってないけど、しっかりチェギタウトしてるよっ



そ~ね~sakuraはタヌキね。あとカラーはベビーピンク(謎)まるで当たってるわ。(^^ゞ



maliceさんのイメージも最近なんとなくつかめてきた感じよ。ウフフッ。(謎)
返信する

post a comment