♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

大通公園を望むコンビニカフェ~♪

2008-05-27 00:17:55 | sakura的街角発見 (゜o゜)


窓の外には大通公園の緑が。窓枠はまるで額縁のよう。
季節が変わると、絵も変わっていくよ。


立ち寄った時は、ランチタイムでもティータイムでもなかったんで、外国人ビジネスマンっぽい人がポツンと一人。

               

概観はこんな感じどぇした~~~!


カウンターで、簡単なメニューもオーダーできるよ。
隣接してコンビニあります。
できたてパンやお弁当のイートインもOK!

               

コンビニで買ったVAN HOUTEN COCOA。ショコラミント味。
なかなか美味しいです。今度はショコラオレンジ味も買ってみよっ!

*昨夜編集途中寝てしまったので、今朝加筆してあります。 (~_~;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2008-05-29 21:09:12
昨夜編集途中寝てしまったので、今朝加筆してあります。 (~_~;)>って朝までPCの前で寝てたわけではないですよね???
私も時々PC前の椅子に座ったまま眠って肩こり悪化させてますけど、sakuraさんは大丈夫でしたか?

コンビニカフェの窓枠本当に額縁みたい♪
この窓辺に座って、移ろいゆく季節を眺めながらコーヒータイムなんてオシャレですね~^^
返信する
また寝てしまいました、、、(^_^;) (sakura)
2008-05-30 13:18:07
>>昨夜編集途中寝てしまったので、今朝加筆してあ>>ります。 (~_~;)>って朝までPCの前で寝てたわけ>>ではないですよね???

ええ、、、ご指摘あったとうり、、、また昨夜PCの前で一瞬だけ寝てました。→その後、本格的に爆睡してしまいました。コメントのReもせずに、、、心残りではありましたが、、、最近の睡魔には完敗です。
疲れてるのかな~~~。

コンビニカフェで本格的なのはまだあまりないけど、ここは結構カフェスペース広めです。
この場所はもうすぐ始まるよさこい会場からすぐのとこなので、よさこい見物中のひと休みとかランチとかに使い勝手よさげです。

天気がよければ、ランチtake outして外カフェも気持ちいいと思いますね。

自分は普段あまりカフェは行かない派なんですね~。
外で大通公園散歩しながら缶コーヒー立ち飲み派かな~。女なのに、お行儀悪いですね。

返信する

post a comment