♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ライラック・ライラック・グッドラック~♪

2008-05-25 23:51:26 | sakura的つれづれなるお散歩


ちょうど大通西8~9くらいかな。後楽園ホテルの前あたりにあるライラックが盛りでいい色を保ってました。今年は開花が早く他所のライラックはチト色が既に色あせてたんですね~。

夕暮れ時のショットなので、チトぼんやり霞んでみえますね。
このライラックの前でチャリ散歩中の人は写メを次々と撮っていきました。5分くらいの間に最低3人は撮ってたわ。(~_~;)

日が傾いてきた頃だったんで、フラッシュたいて写してみました。
けっこう色みのイキイキとした元気いっぱいの若いライラックでした。
(イキ悪くなると、イマイチな藤色になるのです、、、、。)

たそがれ時も似合うライラックです。sakuraの人生もたそがれ中です。
(*´艸`)

         

、、、と思ってたら、また他の誰かさんがチャリとめて、写メろうとしてます。人気者のライラックの木です。近くにお越しの際はぜひ検証してみてください。でも今日の雨で多少色あせたかな、、、。

 


 

 


最新の画像もっと見る

post a comment