♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

メリクリ☆彡

2007-12-24 01:06:50 | 移ろいゆく季節の出来事

みんなどんなクリスマスイブ過ごすのかな?
メリクリ☆彡なので、マライアの曲にのせてクリスマス・ワールドツアー♪

<!-- 世界のクリスマスめぐり -->

 

今年は賞味期限切れ問題多発で、いつもの秘密の場所でも、毎年26日過ぎに出てた半額ホールケーキは多分出ないね、、、と、睨んだsakuraはさっきついに、ん~十年ぶりで、、、 

チョコレートのクリスマスデコレーション・ホールケーキついに買っても~た。

毎年小ぶりの数種類かってたんだけど、1年に1度の贅沢。

                  

この1年頑張ったアナタに、、、 ・・・☆彡

                               

そして、適当になんとなく過ごしたアナタにも!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (MALICE)
2007-12-24 23:59:33
sakuraさん、メリークリスマス

テキトーにイブを過ごしたMALICEです(笑)

今年は不祥事が続いたから、、ケーキの安売り販売もなさそうですね。
僕も数年前、不二家で買った記憶あるし~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
返信する
MALICEさん、メリクリ2U☆彡 (sakura)
2007-12-25 00:11:53
MALICEさんメリクリ☆彡です!
なんだか雪もあんま降らなかったし、さっきなんか月まで出てた、静か~な文字通り、きよしこの夜でしたね。

テキトーにイブを過ごしたんですね(笑)
でも覚えていますか?去年のクリスマスはMALICEさんにとってクルシミマスでなかったっけ?
(微かな記憶によると、、、)
それに比べると、テキトーでも元気でクリスマスイブ過ごせているなら、上出来です。

そうそう、、、ケーキですね。半額、、、ヤバイですよね。世の風潮からすると。食品業界も足引っ張り合いの様相を呈してきた感じもするしね。

で、実はね。今年は半額を期待しないで、定価の15cmホールケーキ買ってもーんたんですね~。

ま~近日中にUP予定なんで、お楽しみに。
(*´艸`)
返信する

post a comment