♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたみたい^^ (たらふく)
2009-10-31 00:24:59
FC2もできんのかな?
私も放置、IDも忘れた^^;
微かに感動! (sakura)
2009-10-31 01:09:15
どんな風に投稿されるのかな・・・と思ってましたが、こんな風だったんだ・・・。
最近gooでリリースされた機能です。
FC2ではどーなんですかね・・・。
サイドバーに貼り付けたりしてる方をボチボチ見かけますが。
ー放置IDの復活のさせ方ー
意外と簡単です。
TwitterにアクセスしてID忘れた人用のページでこれだったかな・・・と思うメアド入れると、再設定のメールがきて復活できましたよ。

それにしてもなんでまたコレ今頃になって流行ってきたんですかね・・・。

それにしても今夜は冷えますね。
すかさず (じぇふ)
2009-10-31 03:26:04
フォロー
おくれて・・・ (sakura)
2009-10-31 15:56:20
フォロー返し!

post a comment