♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ついに来そう・・・です・・・(-_-;)

2009-10-29 23:39:31 | 移ろいゆく季節の出来事


明日は北海道のどっかで雪が降るかも・・・との予報。
札幌も遅くても飛び石連休中に・・・ついに・・・来そう・・・です。

       週間天気(札幌・旭川・室蘭・函館)

来るぅ~~~きっと来る~~~きっと来る~~~♪
って、どっかのテレビ番組の挿入歌でないけど、今、そんな感じです。

3日の気温なんか完全に冬のサブサです。

         

アウトドアのレジャーの予定は先週末にしといていかったわ。
今週末はインドアだな・・・完璧。

11日1日(日)は映画の日&日本シリーズでインドアライフにはピッタシ。

ついにストーブ点火かな・・・。

本日の段階でまだ一度もハロゲンヒーターすら点火してない毎年恒例の無駄にヤセガマンする女ーsakuraでした~。(笑)

*******************************************************

それにしても最近のりぴーに変わるワイドショーネタが出てきました。
北海道はデッカイドーの道東ー別海出身34歳の結婚詐欺で捕まった女性です。

その性悪さはバッシングの嵐でしょうし、被害者の男性は全くもってお気の毒ですが、あんなに沢山の男性を短期間で騙せるなんて、ある意味もの凄い才能!

ターゲットの絞り方といい、労力と元手かけてない点といい、自分はな~んとも思ってないのに思わせぶりで気を惹き夢中にさせる術など完璧!魔性の女を演ずる女優のよう!

日本の女性では未だかつてないニュータイプかもね。

報道された事実に、ただただ口あんぐり状態です。(*゜□゜*)

*トップ画像は道庁周辺の最近の紅葉の様子


最新の画像もっと見る

post a comment