♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

冷え込んでいます・・・(-_-;)

2009-10-31 01:38:50 | 移ろいゆく季節の出来事


11月に入ってからストーブ点火!の目標は達成なりませんでした。
それとゆーのも、今夜はヘアダイすることにしてたからです。

ヘアダイしょっちゅうしてる方はお分かりと思いますが。
室温が20度切ってるとよく染まらないんです。

つまり暖房点けないと、部屋の中が20度切ってるってことです。

さっきラーメン食べました。こんな日はあったかいラーメンのナント美味であることよ!

週末ですが帰りがけに上司に小言くらいました。
まるでお母さんの小言そっくりでした。
いくつになっても小言は言う方でなく、言われる方です。

          

朝起きたら真っ白・・・だったらどーしよ・・・


最新の画像もっと見る

post a comment