sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

ハッピーターン ~大人のハニーマスタード味~

2017年01月06日 | 通販・買い物

最近お気に入りのコンビニ。。。サンクス

本日見つけた気になるお菓子。。。ハッピーターン ~大人のハニーマスタード味~

おおお~おいしそうなパッケージですね

 

では、さっそくいただきましょう

 ・

 ・

 ・

ガブリンチョッ

 

うんちょっとこれは微妙かなぁ。。。

ハニーマスタード味なので、はちみつ味が最初に感じれらるのかと思いきや、

まずはマスタードのピリッとした辛さ、そのあとにジワーッと広がるはちみつの甘味。

 

大きなパッケージでの販売が無いことも納得。。。

なんだかんだでオリジナルのノーマルが一番ですよねッ

ハニーマスタード味も不味くはないのでしょうけど、、、3枚で十分かなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿