sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

子供に男の遊びを教える・・・キャンプ1日目

2019年09月07日 | まじめな話

なかなか子供に男親が教えるべき遊びを教える機会がありませんでした。

でもそういう遊びって今のうちしか、無理やりにでも連れ出さないとって思ったのです

 

というわけで今日は矢板市の矢板温泉敷地内のキャンプ場に来ています

 

じゃーん

グランドシートとインナーシートがセットになってたやつを購入しました

 

じゃーん

ハンゴーでご飯も炊きましたよ

お焦げもしっかりできて、いつもと違うご飯に美味しさを感じました

 

じゃーん

ちっこいほうで焼き鳥

じゃーん

おっきいほうでBBQです野菜は焼き鳥のねぎまのネギのみ

 

じゃーん

少し離れたところからの雰囲気です

 

じゃーん

キャンプ場内の雰囲気ですが

デコレーションしたり、なかなか楽しんでいるキャンパーも多いですね

 

さてと、子供も遊び疲れたようですのでそろそろ就寝です

いい思い出になればいいと思うのです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿