sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

UFOキャッチャーでゴディバ

2012年11月11日 | 通販・買い物

今日は久しぶりにFKDインターパーク店へお買い物。

・・・お買い物は嫁と長男ですが・・・。



そんなsakurrajinは次男と時間つぶしにゲームセンターへ。

いわゆる・・・子守ですね。



おっ!UFOキャッチャーが置いてあります。

Img_0353

これって取れそうで、取れ・・・



うわッ!なんてこった!ゴディバチョコじゃないかッ!

店舗にさえ恐れ多くて入れないのに・・・UFOキャッチャー内にあるとは。

Img_03531psd

そうそう庶民が食べれる代物ではありませぬ。

チョコ自体は明治や森永の方が絶対に自分の舌には合っているのですが、

たまには高級チョコも堪能したい・・・。



あのサイズなら・・・買えば¥1000はするぜぃ!

勝負は1回¥100円だから・・・10回未満で勝ちだぜぃ!





・・・では、いざ勝負・・・!

慎重に①ボタンを押す・・・次に②ボタン・・・。

(・・・はぁ、はぁ、はぁ、ドッキン、ドッキン、ドッキン)

ぐはッ!くそッ!やっちまった!まんまと1回目ミスった。



もちろん2回目も挑戦!

慎重に①ボタンを押す・・・次に②ボタン・・・

ヂギジョーッ!やっぱり難し・・・と、思った瞬間、、、トカンという音。



じゃーん!2回目でゴディバチョコをゲットです。¥200円なり。

Img_0354

前の客が羨ましそうに見ている・・・この優越感・・・ちょういいねッ。



さ~あとで一人でこそこそ食べようっと。

こんな高級チョコ、子供には毒だぜッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿