sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

TOPのインパクト用ソケットレンチ

2016年11月08日 | 自動車

いやー、寒さが身に染みるようになってきましたね!

sakurajin宅ではオコタにファンヒーターまで使っていますよ!

 

もう時期やってくるのが、、、タイヤ交換ですね。

フリードとS660の二台やるだけでも老体には厳しいものです。。。

 

なので、今期はこんなものを準備しました!

じゃーん!TOP工業のインパクト用ソケットレンチです!

く~~~ッ!カッコイイゼッ!

金属の無機質感漂うたたずまい、、、いいですねぇ~!

 

どれどれ、、、sakurajin愛用の電動工具にセットしましょう!

ブラック&デッカーのマルチエボにセーーーット!

いやー!かっこいいですねぇ~~~!

いたずらにベイシア駐車場に行って、

ドドドドドーってやりたくなりますね(^^)/

 

全工程をこのインパクト用ソケットレンチで完了させられませんが、

途中工程までは、かなりの便利グッズになるに違いありません!

 

ちなみにsakurajinのマルチエボは、

インパクト、電動ドライバー、ジグソー、インフレータまで揃ってます!

「男ならマキタだろッ!」って言われそうですが、、、高くて買えません!

 

早く冬にならないかなぁ、、、。

あっ!その前にS660のスタッドレスを買わねばですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿