sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

自分のパソコンが逝ってしまった・・・

2019年10月22日 | パソコン

職場のパソコンばかりリフレッシュされていたら、

へそを曲げたのか自分の自宅パソコンが逝ってしまった・・・

 

CPUはⅰ7-2600K、メモリー16GB、グラボはGTX560Ti、

数年前にHDDからSSDに切り替えて延命させていたのですが逝ってしまった・・・

 

症状はファンなどは回るので電源関係ではないと思うのですが、

モニターは真っ黒状態で一か所だけ白点滅状態・・・グラボかなぁ

 

一応はいっぱいになりかけてたSSD256GBを1TB、グラボをGTX1050Tiという具合に、

にっこりAmazonに注文しました。

もしダメならこれを機に久しぶりに自作しちゃおう

 

CPUはi5の9400F(グラボ買っちゃったので、、、)、メモリーは8GB、

どうせなら眩い水冷CPUクーラー付けたり、BD-Rの書き込みもできるやつとかも。

 

ん~。。。このまま復活しなければいいものかどうか悩むところですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿