sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

跨ってみた・・・ハーレー883Nアイアン

2019年10月21日 | バイク

家でぼっちなsakurajin・・・

毎週毎週、土日が退屈です。。。

 

そんなことを思うならと、行ってきましたよ


じゃーんハーレーダビッドソン宇都宮

お目当ては。。。883Nアイアンです


故障とかを考えれば国産バイクが一番なのでしょうが、、、

男なら一度は憧れるもの・・・それがハーレーダビッドソンでしょう


あの三拍子の、ドドンッ、ドドンッ、ドドンッていう不安定なアイドリング

ほんとにたまらんですなぁ・・・

(インジェクションの関係で三拍子音も簡単にはならないようですけどね


ハーレーの中でも初心者向けであり、ベテランからも好かれる883N、

sakurajinもそのスマートさが気に入っています


ん~短足なsakurajinでも両足べったりです

ちなみにブレイクアウトとかファットボーイの方が足つきは良かったですよ

アイアンはシートにボリュームあるので割とシート高があると言っていました。


ブレイクアウトやファットボーイのデカい図体や極太タイヤには惹かれるのですが、

久しぶりにバイクに乗るのであれば、、、取り回しのしやすい883Nアイアンかなぁと

ヘルメットは某番組で出川が被っているスイカヘルメットでね


見積もりも取ったことだし、あと少し○○○○を頑張ろう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿