悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

長い待ち時間の原因は、、

2010-10-13 19:30:36 | 日記
今日もせっせと整形リハビリ通い。背中を温め、肩には電気
首の牽引(引っ張り上げる)で1セットメニューの40分間。

ただね、ばーちゃん、用もない世間話を大声でしゃべるのは
如何なモノかと、、(政治家風に)
もちっと 小声でしゃべらんせ。
じーちゃん、女性の整体師に下ネタ話は止めなはれ。
あなた一人、うけてるだけで周りのみなさん迷惑してます!
そげな元気があるんならなんで来んねん、整形に。
長い、長い、待ち時間の原因はそう、あなた方!

でも、そんな事、よ~言わんしね・・・(_ _;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいパワー。 (路渡カッパ)
2010-10-13 22:34:12
みなさん、お元気ですよね。何しに病院に来られてるか分からんです(笑)
流行ってる整形医院なんて、朝に受付して夕方やっと診察なんてとこもありましたよ。
ちなみに僕は大病院のリハビリ科通いだったので、そんな目にはあってませんが、1年以上通いましたよ。なんか懐かしい・・・(^_^ゞ
返信する
あんたが大将? (三四郎)
2010-10-13 23:42:36
 >路渡カッパさん

じ-ちゃんが一人、リハビリ室を
仕切っている方がおられてねぇ~
わしゃ~そっちの機具は好かんから
別の機具がええ!
あんた、新顔やね。どこが悪いの?
ここは待ち時間が長いやろ?、など
余計なことばっかりしてます。

注意しても効かないから病院側も
ほったらかしですわ。
ホンま、迷惑な人やなぁ~
返信する
Unknown (みじー)
2010-10-14 17:51:13
確かに原因になってますね。整形に行くと待つだけで疲れます(涙)。リハビリ頑張ってくださいね。
返信する
涼しくなって痛み、増す、、 (三四郎)
2010-10-14 18:27:04
>みじーさん

はい。出来るだけリハビリには行くように
しています。秋らしく涼しくなった途端に
体調が不安定になり痛みだしました。

元気なのはじーちゃんばーちゃんだけかぁ~
ちっとは見習ないかんかなぁ・・・
返信する
相手にされない ()
2010-10-14 19:01:21
老人になって家では話し相手が無くなるから?
言葉を聞いてくれそうな人がいるところで、自分の存在をアピールしたくなる?
私は ・ ・ 嫌われない老人になれるでしょうか?( ̄▽  ̄;)
返信する
当たっているかも、、 (三四郎)
2010-10-14 22:08:32
 >緑さん

誰からも相手にされなくなった老人がその
存在アピールの為に病院を使う、か・・・
う~ん、当たっていそうで考えさせられま
すね。

嫌われない老人ですか、 すでに家族から
距離を置かれている氣がしますが・
返信する