悲しき自営業

人は氣楽と言うけれどやってみなはれ自営業

大型商業施設(ま、スーパーやね)

2011-05-01 17:32:29 | 日記

  夏になるとよく泳いだ長良川
   今はよくバーベQをする場所です。



  BMWロードスタークーペ? なんだろう?



  にぎわう店内(モレラ岐阜)



  抽選で当たる品々がずらぁ~り
   ちなみに私は入浴剤が1個、、、でした



 本日の林道ツーリングは雨のために中止。
雨の林道走行は危険も増大するので中止も
一つの良き判断かと思います。
予定が無くなったので少し離れた大型商業
施設『モレラ岐阜』
に出掛けて来ました。
 GW中には様々なイベントが催されてい
るようで国内ペア旅行や40型TVが当た
る大抽選会、沖縄の美ちゅら島市場、似顔
絵コーナーなど大人も子供も買い物以外で
も楽しめました。




  沖縄の物産が並ぶ美ちゅら島市場



  真央ちゃん、イチロー選手の顔もあるね。


 
  F4Uチャンスヴォートコルセアの三輪車
  これ、マジで欲しい!!乗りたい!!(ムリ)



  ドームハウス発見。間取りが気になる!



  ねずみ、オービス、対向車なし、踏め踏め踏め!!
   無理しっょ!ランクルじゃ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り ()
2011-05-01 23:33:06
こんばんは、見た事あるところだぁ (爆)
雨降りで 楽しい林道走行が ・ ・ 残念でしたね。
BMW は、Z3クーペ (たぶん 3000cc 直6モデル?) でしょう。
リアシートが付きそうなデザインですが、2座 (だからクーペ?)
大径ホイールがスポーティですね。
返信する
天候が (路渡カッパ)
2011-05-02 00:03:27
何だかパッとしませんね、気温も低いし・・・
林ツーは中止でしたか、残念ですね。
コルセアの三輪車、イイっすね。私も欲しいな。
インテリアコレクションにどうですか?(^_^ゞ
返信する
すぐ近くのスーパー (三四郎)
2011-05-02 00:04:29
>緑さん

見た事ある、、、アハハハハ
そりゃそうでしょう~緑さんちのすぐ近く
なんだから。そしてこの直線道路もね。

Z3クーペですか。オープンはよく見掛ける
のですがこのタイプは初めて見ました。
雰囲気が昔のホンダS600クーペに似て
いるなと思い、つい撮ってしまいました。
返信する
速攻で買い! (三四郎)
2011-05-02 00:12:07
>路渡カッパさん

孫でもいりゃ、速攻で買ったでしょうね。
それほど気に入りましたもんコルセアが。

普通のオフロード遊びなら雨でも決行する
のですが林道と言ってもかなり激しい場所
ですのでズルッと行けばそのまま天国まで
一直線! ですからね。仲間はそれを知っ
ているので無理はしません。役場には明日
連絡を入れて置きます。また今度ねって。
返信する