偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

綺麗な食べっぷり

2012-01-28 | 櫻井翔くん
昔から『立ち食いそば好き』を公言してる翔さんだけど、
翔さんが言う『立ち食いそば』は=“富士そば”さんなので、
違うお店も食してみたら??というスタッフさんの
お心遣いだったんでしょうかね。

でも、美味しそうにおそばを食べる翔さんを見られて眼福でした。

大根監督も仰ってましたけど、
ホントに翔さんてば、
スーツ姿もカッコ良かったし、
そばの音の立て方もいい音出してますし。

すすり方もお見事で、
見てるこちらも気持ち良くなるくらいの
綺麗な食べっぷりでした。
あんな美味しそうに食べられたら、じーっと見ちゃうね。

大根監督がワイプで翔さんを褒めるたびに、
「そうでしょう!そうでしょう!」と思っちゃいますよね。
翔さんがもしもサラリーマンになっていたら、
こんな感じだったのかなぁなんて妄想しちゃいますよね。

ホント、食べてる翔さんは魅力的です。
可愛いし、カッコいい。
つゆを飲み干す時に、
チラ見えした下唇が何ともエロい。

監督は翔さんの動作をつぶさに見てくださって、
細かい行動まで褒めてくださるのも嬉しかったですね。
しっかり礼儀が身に付いているのも
翔さんの美点だと思います。

お腹を満たして、
お店を出る後ろ姿も凛々しいこと。
減点されちゃったけど、割り箸がちゃんと割れなかったとこが
翔さんぽくて、実は一番のツボでした。

それにしても。
やっぱり、おそば大好きなんだなぁ。
大人になった今は、
一人で外食もできるようになったけど。

いざなうツアーのMCで、
一人で行けるお店は“富士そば”だけだって、
気づけばメンバーがふわーっと移動して、
1:4の立ち位置になっていて。

そっちに入れて欲しそうな翔さんが
可愛かったの思い出した。
一人で食べれる組に入れてもらえず、
心細そうな表情が可愛くて。

嵐4人は、その時既に、別に必要である時なら、
一人で外食も全然問題なかったのに、
翔さんは「俺、無理だ」って
ちょっぴり情けないお顔が愛らしくて可愛かったなぁ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとSOONだったよ。 | トップ | Beautiful World 福岡ドーム1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事