偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ほんとSOONだったよ。

2012-01-27 | 謎解きはディナーのあとで
気持ちはずっと“迷宮”に残してきていたので、
結構コマメに公式HPチェックしてたつもりだったのに、
一昨日、昨日は全くのノーチェックで、
まんまと夕方のニュースを見逃しました。くすん。

“めざまし”でも流してくれないかなぁ。
『謎解きはディナーのあとでSP』のインの模様。
見たいな~~。
沖縄の翔さんの姿が見たいな~~。

舞台は沖縄なんて、良いですね。
日焼けに気をつけて撮影頑張ってね。

あっちも、こっちも特別ドラマ続きで
30歳になっても超ご多忙の翔さんですが、
いろいろな共演者の方々、スタッフの方々、制作者の方々と
ご一緒するのは翔さんにとって素敵な事ですね。

楽しみにしてますね。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題教師 | トップ | 綺麗な食べっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事