偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

24歳のあなたへ

2006-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、24歳のお誕生日おめでとう。

世の中には沢山素敵な男性がいることは頭ではわかる。
あなたが絶世の美男子ではないという事も。
でもね、どれだけ考えてもあなた以上に
私の感情を揺さぶる人はいないの。

どうしてなんだろう?
あなたが発する一つの言葉、僅かな仕草に
こんなにも反応してしまう自分がちょっと悲しい。

好きという感情には限界がないのかな?
あなたの存在を知った日から日毎、夜毎
胸に息づいて大きく育ってきた。
もっとあなたを深く知りたいと願う気持ちと共に。

笑顔ばかりでいられない時もあるけど
そうじゃない時も全部丸ごと翔さんでいて欲しいな。
焦らずゆっくり大人になろうね。

2006年は歴史に残る年になるといいね。
まずは、初めてのお誕生日ライブ、
生涯忘れられない夜にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は福岡 | トップ | 褒めて伸びる子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事