偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

褒めて伸びる子

2006-01-25 | ジャニーズ
私ごとですが、今日仕事で褒められました♪
しかも、嵐のファンであることが大いに役に立って(笑)
これでいいのか?と思ったりもしますが、
ジャニーズに関する、少々マニアックな知識が
時として仕事に役立つのだから、
ま、良しとしましょう。
私、お調子者なので、
褒められて伸びる子なので(オイっ)

私のお気に入り智くんサイトでイラスト描かれてる方が
今店頭販売されてるM誌の智くんを絶賛して下さっていて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
見た瞬間に、これは間違いなく智くんファンの
ハートを鷲掴みだろうと思ったので。
智くんだけでなくそれぞれ可愛らしいですしね。
私は翔さんのファンなので、
他のメンバーのファンの皆様の細かいツボ具合とか
詳しくはわからないんですけど
これは!と思った写真で手応えがあると嬉しいです。
ま、被写体でもないし、カメラマンでもないですが。
嬉しいんです。

私信です。
メールどうもありがとうございました。
音楽を媒体とした官能。凄くわかります。
音の持つ波動が人体に及ぼす仕業かと思ってますが、
その話はまたメールにて。
翔さんライブツアー終了後のレスになると思います。
今しばらく、お待ち頂けると嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24歳のあなたへ | トップ | 嬉し恥ずかし24歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事