偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.221

2022-01-15 | オトノハ
翔さん、今年も定刻更新どうもありがとう。

翔さんにとってはデビュー前のように
久しぶりにゆっくりした年末年始を
過ごすことができたかな??

嵐ファンにとっても久しぶりに
ゆっくりした年末年始だったよ。

でも、テレビに翔さん出ないのちょっと寂しかったな。
嵐メンバーが出てくれたから
何だかんだで楽しく過ごせたけど
やっぱり櫻井ファンは翔さんいないと調子出ないね。

この年末年始はゆっくりしつつも
KAT-TUNさんの新曲のRAP制作に取り掛かったんだね。
デモ作りまでやったんだ。
その音源聴いてみたかったなぁ。
湯気が立った状態でで手に取るの楽しみ。
北京五輪も楽しみ。

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE夜会大忘年会SP&新年会 | トップ | 流星軍団可愛かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事