偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

THE夜会大忘年会SP&新年会

2022-01-13 | TV
今さらですがとても楽しかったので触れちゃいたいと思います。

◎大忘年会SP◎
【夜会】に久々の松本潤くん登場って
レアで楽しかったなぁ。

翔さんが馬車馬のように働くって言われてて
爆笑しました。
翔さん、きっと自分でも自覚あると思うんだけど
自分の予定を埋めたいタイプだから
完全オフは不安になっちゃうのかな。
ファンとしては姿見せてくれるのはすごく嬉しい。

潤くんはしっかりゆっくり期間も楽しんで
リフレッシュしてたんですね。
2020年末はめちゃくちゃ忙しかっただろうから
そのぐらいでバランスいいのかもしれないね。
潤くんは相変わらずマメでよく気が付くし
ナチュラルに話を振って優しいね。

ちょいちょい話してくれてたけど
本当によく会ってるんだなっていうのが
よく分かって嬉しかったなぁ。
翔潤って細かいところまで
お互いのことをよく理解してるね。

一生懸命旨味汁を作る翔さんも
めちゃ可愛かった。

ジャニフェスもすごく評判良かったみたいだね。
翔さんのメンバーとしては誇らしいっていうの
分かる気がする。

香川さんから直接Eテレオファーの話を
聞けたのも良かった。
香川さんのプレゼンがしっかりしてたから
番組にまでなったんだろうけど
きっかけは【夜会】だもんね。

深澤くん、ゲームの仕切り頑張ってたね。
翔さんが途中からやんなよって言ってたのも
優しくてよかったなぁ。
潤くんも香川さんも持ってたね!

◎波乱の新年会◎
翔さんのお父さまはめちゃくちゃ可愛らしい。
組織ってw
翔さんのご家族は全員キュートなんですね。
風磨くんとは本当に仲良くしてるんだね。

風磨くんと樹くんは同期なんだ。
風磨くんのカレーおいしそう。
河合くんは本人は姿見せられなかったけど
お土産だけ届いたねw
樹くんのポップコーンもパーティーっぽくて盛り上がる。

翔さんの卓上燻製器もすごくいいね。
あれ、欲しいな。
いろいろおつまみ作れそう。
澤部さんのスティックパンケーキメーカーも
簡単でいいね。

この回、翔さん上下黒の衣装だったけど
大人っぽくて素敵だった。
忘年会の衣装は可愛くてよく似合ってたけど
大人っぽい衣装はドキッとしちゃう。
サウナシーンなかったのちょっと残念w

今夜の夜会も楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRYSTAL MOMENT | トップ | オトノハVol.221 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事