偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

流星軍団可愛かった

2022-01-17 | TV

阪神・淡路大震災から27年がたちました。
あの日テレビに広がった光景は
今まで見たことのない衝撃的な光景でした。
今日は心静かに追悼のために祈りたいと思います。



昨夜の【相葉マナブ】の相葉さんと潤くん
すごく可愛かったですね。
とても癒されました。
翔さんも見たりしてたかなぁ。

収録の日、潤くん大忙しでしたね。
相葉マナブからの夜会だったんだ。
どちらの番組もリラックスして
楽しんでる姿がステキだった。
今、いろいろテレビ露出が多いけど
楽しいですね。

潤くんのテレビ露出も多いけど
今、横浜流星くんの露出も多いですね。
TBSのドラマにご出演なんですね。
【夜会】の横浜流星軍団楽しかったです。

お餅を振る舞う翔さん、可愛かったなぁ。
でも、お餅はうっかり食べ過ぎないように
気を付けないとね。
トマトあんをこっそり食べて
しれっと感想言うのも愛かった。
有吉さんからはジャニーズらしくない
言われてたけどねwww

赤坂青野の赤坂もち、翔さん大好きなんですね。
あれ、おいしいよね。
っていうか、赤坂青野の和菓子って全部おいしい。
私も好きです。

流星くんも、天心くんも、佐野くんも
みんな可愛らしかったなぁ。
礼儀正しくて可愛らしいって好感度高い。
今まで知らなかった一面も知れて良かった。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハVol.221 | トップ | 高梨沙羅×櫻井翔対談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事