偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大人の夜会

2022-01-23 | TV
堤真一さんと石田ゆり子さん、【夜会】の大人のゲストさん
とても素敵でしたね。
堤さんのお話はとっても面白いし
ゆり子さんのお話も興味深かったです。

珍しく翔さんが「ゆり子さん」って呼んでたの
すごくいい感じだったなぁ。
基本的に年上の女性には「名字+さん」って
呼ぶことが多いからすごく新鮮で
とても紳士的に聞こえました。好感度大www

有吉さんと相葉さんが外で遭遇した話
面白かった。
相葉さん的には番組で共演すると
イコールお友達になっちゃうのかな。
翔ちゃんのお友達って感覚なの
微笑ましくてかわいい。

翔さん、年末年始11時間ぐらい寝てたんだ。
よく寝てたんですね。
逆に全く寝てない期間もあったりしそうだから
いっぱい寝られるときに寝ておけばいいんじゃないかな。

樫の薪をおっかなびっくり割る翔さん、かわいい。
もてるかどうかを気にする翔さん、かわいい。
薪ストーブ温かそう。
今年は寒いからとくにうらやましい。

有吉さんが2022年も【ヤンボコ】好きで嬉しい。

人形劇、不思議な脚本だったけど
演者は上手だったなぁ。
見ごたえありました。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#42 | トップ | SHOWチャンネル#43 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事