偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

SHOWチャンネル#42

2022-01-19 | TV
ブリの神様、想像してたより若かったwww
漁、大成功で良かったですね。
ブリ、丸々太っておいしそうだったな。

あれ?
局長とゲストさんの席の感覚
ちょっと近づいた気がするのは気のせいかな?
昨年末の窪田くんのときめっちゃ離れてたから
すごく気になってたんだけど
今度少し近づいてる気がする。

ラーメンをおいしそうに食べる局長可愛い。

名店レシピは局長の好きなオムライス!
ヨシカミのオムライス!

お料理のドラマ、手元差し替えって
まあ、多分そうだろうね。
当時は今よりもできなかったし
指危ないからね。

局長、一気にスキルアップしてるね。
もしかしたらおうちでこそ練してたりして??
産業革命に似た変化だと思うって言ってたけど
猫の手マスターしたこと自体もすごいことだよ。
みじん切りはもう完全にマスターしたね。

局長、煽りもすごく上達してる。
リズムと感覚を覚えたのかな。
ごはん上手に煽れてるの
しっかりシェフにも褒められてたね。

卵で包むのは難しかったけど
次にやったらもう少し上手に作れるね。

森七菜ちゃん、あの固そうなおせんべ
かみ砕けるのほんとすごい!

来週も名店レシピあるの嬉しい。
楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梨沙羅×櫻井翔対談 | トップ | 大人の夜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事