偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

SHOWチャンネル#43

2022-01-24 | TV
焼きいも、たまに食べるとおいしいね。
今、ブームなのか。
風間ぽんがナビゲーターとなって天才を紹介する回数は
ダントツに多いね。
情報量多くて、説得力あるからかな。

スタジオに温かいのも冷たいのも振る舞われたけど
どちらもおいしそう。

藤原竜也くんと小杉さんが仲良しなの知らなかった。
また、こだわっちゃうけど局長と竜也くんの
椅子の間隔狭くていい感じ。
竜也くんはあんなきれいな顔してて
めっちゃ破天荒な感じだったんだね。

おいしそうなそば湯だったなぁ。
翔さん、おそば好きだから良かったね。
翔さん、あっち向いてほい、上手。

今週も名店レシピがあるの嬉しい。
ゲストは新庄監督。
メニューはミート矢澤さんのハンバーグ。
人気店ですね。

あれ?
みじん切りのやり方のみ込めてないね?
収録の関係で先に放送されてるけど
収録は後の回とかがあるのかな。
でも、ちゃんと猫の手できてるのはえらい。

翔さんのハンバーグ、うまく空気が
抜けてなかったのかな。
へにょってなっちゃったね。
しかも、こげてしまった。

何かをしながら、何かするっていうのが
まだ難しいのかもしれないね。

シェフからは100点出たけど
自己評価5点ってことはそういう味だったんだね。
次に作ったとしたら
もっと上手にできるようになるね。

今日は39歳最後の生放送があるね。
楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の夜会 | トップ | 40歳のあなたへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事