偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

久しぶりの影山氏

2012-03-27 | 謎解きはディナーのあとで
今朝も昨朝ほどではないですが、ちょっと朝時間があったので
『めざまし』の生翔さん見てから出勤できました(^O^)

昨夜のZEROは通常より遅い放送だったから
今朝はさぞかし眠いだろうな~と思ってたら
めちゃめちゃツヤツヤしてましたね!

過酷な撮影を終えて、
少しずつ翔さんのビジュにも変化が見られ
安心ですね。良かった、良かった。

役の為にとことんやる姿勢含め、応援してるし好きだけど、
なにしろ極端な人だから、いちいち心配。
挑んでる最中は細かいこと言わないで黙って見守るけど
気になってない訳じゃないから、通常に戻るとやっぱり安心。

でも、心配するのも、また楽しいのかもしれません。
ひとえに翔さんだから。


『謎解きはディナーのあとでSP』あえて余り情報を
取り込まないようにしてたので(華嵐もまだ未視聴)
今朝の久しぶりの影山氏が新鮮で仕方なかったです。

ピアノ弾くシーンがあるんですね。
『オトノハ』でうっすら匂わせてくれてたんだなぁと思うと
ちょっとテンション上がります。
新しい毒舌含め、楽しみになりました。


とにかく楽しい作品を!と
チーム一丸取り組んできたことが短い映像からも、
翔さんと北川さんのコメントからも伝わってきました。
ひたすら楽しんで見たいなぁと思います。

朝早くから番宣お疲れさまでした。
白いストールが気になる伊藤アナも可愛かった。

さて。
なるべくリアルタイムで見られるように
今日もお仕事や家事、諸々
頑張ってまいりましょうね~(^-^)


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目の嵐ちゃん | トップ | めまぐるしくも着実な日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎解きはディナーのあとで」カテゴリの最新記事