偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

めまぐるしくも着実な日々。

2012-03-28 | 櫻井翔くん
『謎解きはディナーのあとでSP』面白かったです。
どうしてそうなのかはわからないけど、
今までで一番お嬢様の気持ちに寄り添えて見れました。
一緒に影山氏に突っ込み入れられて面白かったです。

影山氏のツボは、また後日書くとして、
今日は『ブラックボード』の制作発表のWS映像の感想を。

ほーんと、翔さんてばいっそがしいんですねぇ。

月曜夜は汐留局で、火曜早朝はお台場局で、
その後、赤坂局でお仕事だなんて、
見てるこちらは目が回りそうだけど、
ご本人は大丈夫なのかなぁ??

『めざまし』と制作発表ではヘアメイクの感じも
衣装もまた違っていて素敵でしたね。
可愛さの中にも落ち着きがあって。
丸襟のシャツ、キュートで翔さんによくお似合いでした。

いつか、何らかの形で演じてみたかった時代だったんですね。
大きなプレッシャーを背負いながら挑んだ日々の結晶を
もうすぐ見られると思うと身が引き締まる気がします。

セットにお金がかかってることもそうだけど、
番宣も本当に力が入っていて凄いね。
『謎解きはディナーのあとで』の連ドラの時、
宣伝活動が華やかで凄いなと思ったけど、TBSも凄い。


火曜日は赤坂から歩いてすぐのところでお仕事してたので、
遅めの昼ご飯を食べに、サカスに行こうと計画していました。
夕方に到着して、展示を見たり、写真撮ったりしつつ、
数時間前まで、ここに翔さんいたのか~と思うとなんか不思議でした。


サカスでの感想は、また後日。
明日は超早起きなので、もう寝ます。
おやすみなさい。
皆様の明日もHappyな1日でありますように。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの影山氏 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事