偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

始まりを告げるメロディ

2011-07-05 | 櫻井翔くん
昨日のNEWS ZEROの翔さん、クールビズでしたね。
ネクタイ締めてキリっとしてるのも素敵だけど、
ノーネクタイだと可愛いシャツを合わせてるから楽しい。
って、結局、四葉は翔くんなら何でも素敵に見えるんでしょーってね。

翔さんの身体がキュッと絞れてくるとツアーの訪れを感じます。
って、それもどうなんだ(笑)?
やれば出来るじゃんとか思いながらも、
CDのブックレット見て、もっと早くから頑張ればいいのにと思ったり。


今日、無事にNewアルバムをお迎えに行ってきました。
新譜を初めて聴く直前のこのワクワク感はたまりませんね。
どんな世界が待ってるのかなって期待で胸が高鳴ります。
かっこいいリード曲すら、頑張って極力聴かないようにしてたんだ。


全てはこの時のためにです(≧∇≦)


新譜を最初に聴く時は1曲目から順に聴いて
アルバムならではの流れを味わいたくて。
シングル曲がどう入ってくるかも大事なポイントだよね。
新しい良さを感じられたりもするから。

でもでも。

今回のアルバム、翔ソロかなり終わりの方でしょ。
早く聴きたいのに、なかなか辿り着けそうになくて
我慢できないかもしれない。
これ以上、無理だもん。

贅沢な悩みだな~。


最後になりますが。

私の今年の夏は7月30日に幕を開けることになりました。
いろいろな事や人に感謝して、
今年ならではの思い出を作っていけたらと思います。
Sくん、どうぞよろしくね。


【BGM】♪夏の名前♪

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のワクワク学校~毎日がも... | トップ | 仕事復帰おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事