偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

HEY×3 5/21

2007-05-23 | V6
剛健がめちゃ可愛かった~~。
特に、ゲストが出てきて、
健ちゃんが剛くんの方に寄ってからは
2人がキュっとくっついて座ってて
ホント可愛かったなぁ~~~~
いつまでも剛健はキューキュー
くっついてて欲しいわ。
小さなお顔がめっちゃ可愛かったっ。
剛健が人見知りして、ふたりだけでキュッと
固まっている時ってやっぱり可愛いなぁ~。
あと約2年で30歳になろうとしてる人たちには
まるで見えないわ。

准くんは珍しくたくさん喋ってた印象。
ダウンタウンにいじられると
恥ずかしそうなお顔になるのが可愛かった。
手品は10円玉が見えてしまったのだけど、
目の吸引力が強いのか相対してたまっちゃんは
全然気付いてなかったね。
「閉じたり締まったり」には笑った。
あと、振り付けの時の写真に写ってる准くん、
髭の生えたアンジェラ・アキみたい(←なにそれ?)

博さんがちょっとスリムになった気がした。
もの凄いペースで食べ歩きしてるのに、
ちゃんと努力して、体型をキープしてるのが偉いよね!

坂本くんとほっしゃん。が同じ年ってのはビックリ。
ほっしゃん。があんなに喋ってるのにもビックリ(笑)

ジャニーズ内のなんとか会に呼ばれないって
孤立してるって言うイノも可愛かったな~。
いいんじゃないのかな、そういうグループがいても。
もしVから誰か入るとしたら、イノなんだろうな。

トークだけ聞いてるとVってメンバー間の仲が
微妙なの??って思えなくもないけど、
けしてそんなことはないし、
私はVの付かず離れずの程よい距離感が
むしろ好きだなぁ。

メアドは知らなくても、電話番号は知らなくても、
何気にご飯食べに行ったり、お芝居観に行ったり、
フットサルしたり、なんだかんだで
仕事以外に一緒にいたりもしてるみたいだし。

准くんの石原裕次郎新人賞の受賞を
6人でホテルで祝ったってのは素敵だなぁ。
盛り上がらなかったみたいだけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだなの | トップ | きた、コレっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事