偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

まだなの

2007-05-23 | 
AAA、まだ未入手です。
いつもと違うトコで予約したから
まだ発送されてないみたい。
つか、発送されていても今週は受け取れないかも。
土曜日、休出だしなぁ~。

ま、いっか。
日曜日にゆっくり見られればいいな。
焦らされた方が快感も増幅……って違うか(笑)

てな訳で、今週の私はジャスミン祭り。
ひとりでV、V言ってると思います!

昨日からなのかなぁ。気付いたのは今朝だけど、
グローブ座の大きなポスター(?)が
『NO MAN'S LAND』の坂本くんになってた。
フライヤーと同じのだけど、大きいから迫力満点。
今頃、お稽古は佳境かな。
私が観に行くのはまだ先の話。でも楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもありがとう | トップ | HEY×3 5/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事