偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

きた、コレっ!

2007-05-23 | 鑑賞・観覧
今日は上司の有り難~~いご配慮で
定時に帰宅させて貰ったので、
無事にAAAの受け取りに成功しました

今からビール片手に視聴しま~す。
特典映像DISCから見るつもり。
なんたって私の見たかったのは
嵐のコンサート映像!!!!!ですから。

相葉さんから迷惑メール着ましたね。
電車の中で読み返して、
突っ込みどころ満載で思わず吹き出しちゃった。

『TVガイド』の翔くんと潤くんの見開きPHが
綺麗でご機嫌です。
少しスリムになって可愛らしい感じの翔くんと
前髪を上げて男っぽい潤くんのバランスが良いです。

ではでは、皆様も素敵な宴をね。
あーー、ビール足りないかもしれない。
見る前に買ってこよっかなぁ。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY×3 5/21 | トップ | 酔わされた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞・観覧」カテゴリの最新記事