偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

得がたい幸せ

2005-07-28 | コンサート
昨日の幸せな気持ちが身体中の毛穴から
こぼれてるみたいに意味なく笑ってしまう。
「うふふ」しかも声も出ちゃうの(キモっ)

だって、幸せすぎて笑いが止まらないんだも~ん。
目の前に嵐はいないけど、
頭の中をずーっと駆け巡ってるから。
すべての人に優しくなれそうな気すらするなぁ。

夜になっても、朝の突き抜けたようなテンションが
衰えることなく、残業してても楽しい、楽しい!
「仕事持って来いっ」って感じ(笑)
いったい2日間でどれだけのエネルギーを
嵐から貰えたんだろう。
この先どれだけ、翔くんを好きになるんだろう。

今回、新曲をほとんど聴かずにコンサートに参加して
私的には正解でした。
2回参加すれば、新曲も完全に頭に入るし、
何よりも初聞きの曲は会場の空気、衣裳、
なびく髪や、飛び散る汗、呼吸を合わせて
交わす目と目や楽しそうな笑顔、
その他諸々のコンサート仕様で頭に刻み込まれました。

初日のオープニング、初めて聴いた『YES?NO?』
息荒くラップする1年ぶりの声……忘れられない。
やっぱり翔くんはカッコいい。で、可愛い。

そしてお酒を飲むとむくみます(爆)
初日と2日目では、
笑いが止まらないくらい輪郭違ったもの。
横から見ると覿面に二重顎なの。
二の腕もちょっとゆるんでたなぁ。
ま、そんな差を見つけるのも
コンサートの楽しみ方でもあるんですけどね。

ノリもテンションもその時々で
少しずつ違う翔くんが好きです。

プロとしては未熟で稚拙かもしれないけど、
その時の気分、体調に
微妙な影響を受ける翔くんが好きなんです。

今回、翔くんが王子様に見える時があるの。
うっとりだよ~。
きっと智王子はもっともっと
優雅なのかもしれないけど、
でもでもっ翔くんも、きっちり王子様だったわ。
はける時、な、なんと背筋をピーンと
伸ばしてたりするんですっ。
しかもノーブルな衣裳を身に纏ってるんですよ。
素敵でしょ。夢に見そうでしょ!

歌もダンスも上達してると思う。
ファンの欲目かも知れないけど、
今までより肩の力を抜いて出来てるのかな。
初日は力配分がわからなくて、
ちょっと入れ込みすぎな所もあったけど。

『夏の名前』のラップ、凄く良かったなぁ。
って言うか、どこもかしこも全部素敵だったなぁ。
エロ度は今のところ高くないけど、とにかく魅力的。

翔くんの話ばっかりになっちゃったけど、
大野くんも相葉さんもニノも潤くんも
みんなみんなステキだった。
輝いて、楽しそうで、余裕があった。
今回は、私も翔くんだけを
ずーっとずーっと追いかけるんじゃなくて、
他の子にも大分目線を飛ばせたと思うの。

ニノに関していろいろ心配したり考えすぎたけど、
全然問題ないって思えた。何よりニノは嵐が好きだし、
歌う事も踊る事もファンの前に出る事も
大好きなんだって思えた。

今回は演出に洗練さがあって、
成長してるんだな~って感激しますね。
嵐を知らない人に見て頂いても
恥ずかしくなくお薦めできそう。

センター花道を作らなかった事で、
アリーナ席での民族大移動も
昨年に比べると大分緩和されたと思います。
トロッコの出るエリアの近くの席じゃなかったから
詳しくはわからないけど、
少しはマナーも向上してるんじゃないかな~
なんて、思います。思いたい。

スライドステージも彼らの安全と
ファンの側に近づきたいという
両方のニーズに応えた素敵な装置だったし。
嵐も成長してるんだから、
ファンも粋でいたいなって思いますけど。

金曜日から東京4DAYS公演。
今度はどんな嵐になってるかな。
翔くんの輪郭がすっきり、
顎がキュっとしてますように
明日はノートラブルで
会社から会場まで滑り込めますように

では、代々木参加の皆様、
大いに盛り上がりましょうね~。
AC5回くらいやってくんないものかしら←贅沢すぎ(?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One SUMMER TOUR 大阪7月26... | トップ | One SUMMER TOUR 代々木7月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事