偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

One SUMMER TOUR 代々木7月29日四葉目線

2005-07-29 | コンサート
コンサート期間は夢の中にいるように楽しいけど、
現実はコンサートに行く為に毎日必死なので
ツボを列記する時間すらないのが悲しいです。

でも、自分が見てきたもの、
感じた事を忘れたくないので
細々と更新して完成させたいな。
自分本位でごめんなさいね

会場について少し時間があったので、
グッズを買いました。
翔うちわ、パンフ、翔クリアファイルです。
大阪ではソロ写真と集合写真を買ってます。
あと買い足す物は、コンサート写真とタオルかな。

タオルは全然予定になかったんだけど、
大阪26日②から毎回ACで翔くんが
頭に巻いて登場するので、
いっちょ売り上げに貢献するかなって気持ちに。
シンプルなデザインで大人が持ってても
恥ずかしくないのがいいね。
(※結局、タオルは買わずでした:追記)

本日は南スタンドCブロの2階席。
大阪での3公演の席がどれも嵐に近かったので
今日はかなり俯瞰目線。
でも、それで見えてくる物もあったので収穫でした。

翔ソロの印象が変わりました。
今まで見てなかったビジョンと
翔さんのマッチングとかね♪
思った以上にエンターテインメントを
意識してるんだなぁと思った。
ブロードウェイ的と言うか
ちょっとミュージカル志向のような匂いが。
うん、面白かった。全然違う視点で見られて。

代々木のお客さんは暑かったですね。
入れ込み馬みたいだった。
私を含め、みんな鼻息荒い荒い(笑)
翔さんたちに「テンションが相葉」って言われちゃったし。

だってそりゃーそうだよね。1年も待ったんだよ。
違う。正確に言えば、約6年間待ったんだよ、東京公演を。
嫌でも燃えるって話ですよね。
簡単には帰さないわよぅ。

アンコール4回。楽しかったね。
最後、相葉さんなんて口がぽっかり空いてたし、
潤くんも困り顔だったし。でも、歌ってくれちゃう嵐が好き。
『Hero』『ココロチラリ』『Lucky Man』
『五里霧中』『A・RA・SHI』

今回の翔くんはどちらかと言えば
おとなしめって言うか
ワイルドさは控えめなので『五里霧中』を
聞けたのは嬉しかったな。

『Lucky Man』の最後の「NO.1 HERO」って仕草!!!!!!!
ひとさし指を少しだけ口に入れて
そのまま高く上げたの~。
やっぱりお客さんに煽られて
興奮してる翔くんって素敵

今回は翔くんだけでなく、
嵐メンバーやJr.も見てるんだけど、
こんな事されちゃうと目が離せなくなっちゃう。
『 La tormenta』ではおへそチラ見せしたし、
投げチューも今日はしないかなと思ったら3回もしたし。

ちょっと浮気しそうになっちゃったけど、
翔さんが私には一番素敵なのを
再認識した夜でもありました。

王子様に見えた振り付け(『Days』)も俯瞰で見ると、
大阪で見たより、がちゃがちゃ世話しなく見えて
「なぁ~んだ思ったより王子様じゃなかった」って
思い直したけど、
翔くん、ここでもう一伸び欲しいよ!と思う所で
伸ばせるようになったので、
そういう点で王子様に近づいてます。

いろんな意味で舞台をやったのは
大きかったなぁと思った。
智王子には及ばないけど、
翔王子も一歩ずつ成長中ですもの。

潤ソロも大阪で見たより色気が増してた。
お客様の熱気に煽られたのかな。
今日の客の反応の濃さは
ステージ始まってすぐに嗅ぎ取ったようだったから、
そういう空気が潤くんの中で
化学変化を起こしたんでしょう。
見られる事、乞われる事で
更に魅力が増すなんて、潤くんって最高!

大野くんソロは歌うたび、
踊るたびにキレが出てくるね。
毎回、毎回進化してる。明日も楽しみだなぁ。

ニノソロはあまりの可愛い振り付けに、
客席が思わず「わぁ~~~」ってどよめいてた(笑)
歌声まで可愛い子ちゃんモードで
トータルプロデュース。
ファンの方は何度でも繰り返し見たくなるだろうな。

相葉さんソロは大好きなんです。
あの曲の雅紀声が好きなの。
衣裳も振り付けも可愛いし、
何よりJr.との息がぴったりで好き。

翔くんも大阪27日①MCで言ってたんだけども
歌詞が相葉さんにぴったりでいいのよね。
今日はアンコールで雅紀くんのタオル巻きも見られたのが
嬉しかったぁ。テンション激上がりっ。

とりあえず今日はこんな感じで。
のちにまた思い出したら追記します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得がたい幸せ | トップ | One SUMMER TOUR 代々木7月3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事