偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Mステスーパーライブ2009

2009-12-28 | TV
街がクリスマス色から、お正月色に塗り替えられる季節、
年越しの準備は順調でいらっしゃいますか??
私は今のところ計画通り、着々でございます。

今年もあと4日。
思い残す事のないように頑張りましょうね。


◎Mステスーパーライブ2009◎

嵐の紹介が早くて驚いた上に、
錚々たる出演アーティストの皆様が一堂に集まった時、
あんなに中央にいるなんて!!!!

のっけからドキドキしてしまいました。
しかも、タモさんから声かけられてるし。
端っこ定位置だった頃の感覚が
なかなか抜けませんね。困ったもんだなぁ。

別に曲が似てるって訳でもないし、
構成メンバーの人数だって違うのに。
何故か、平成くんたちがセンターステージに
揃って歌う所を見ていたら、泣けてきて。

嵐にもこんな時代があったなぁって。
皆が10代で、一生懸命頑張って。
昔の嵐に比べたら、平成くんはこなれた感があって、
同じでは勿論ないんですけども。

毎年、相葉さんのお誕生日の話題をして貰えたなぁとか。
今までのMステスーパーライブと、その季節の思い出が
パーーーーーーーーーーーーっと甦って。
そんな風になったの初めてだったんですけど、
いろいろな事を思い出して感慨深かったです。

Mステスーパーライブはやっぱり安定感がありますね。
他のアーティストさんのステージも面白かったなぁ。
メインステを使ってる時の照明とスクリーン映像の
演出の一体感が凝っていて好き。


V6、ステキでしたね~。
年末の音楽番組は『GUILTY』仕様の衣装が続いたので、
『スピリット』仕様の衣装が新鮮です。
基本は白ジャケに赤のポイントでクリスマスっぽくて、
それだけだと子供っぽくなりすぎちゃうけど、
黒とグレーも使ってるので、いいバランスでした。

イントロが流れた時のテレビ映像見てるだけで、
映像とV6のマッチングにコンサート行きたい気持ちが
うずうずと刺激されちゃいました。

6人ともステキでしたね~。
ツアーが終わってからちょっと経つのに、
ダンスのキレが鈍ってなくてカッコいい。
特に剛くんの感じが凄い良かったなぁ。

剛健のラップの時、カメラが右往左往して、
ちょっと見難くて。
剛健2ショットの時はひとりずつのアップよりも
「剛健」ってセットで見せてくれて全然いいのに。
つか、それが見たいのに(笑)!!!!

『スピリット』では明るくって楽しいVで。
距離感の近さがVコンぽくていいなぁって。
6人とも充実したいい表情してましたね~。
来年は絶対Vコンして欲しいです。


嵐はトーク時間が長めでしたね。
ひとりひとりがお話出来て、全員の声が聞けたりして、
本当に恵まれた環境が与えられてますね。
今年も相葉さんのお誕生日の話題が出て嬉しい♪

大野くん、目が治って良かったですね!
それにしても、大野さんてば。
トーク時の立ち姿からはなかなか想像できない
見事な変わり身のパフォーマンスでしたね。

嵐5人とも気合い入ってたけど、
大野さんの舞いが華麗だったので
ちょっとフフって微笑んじゃいました。
大野くんのファンの皆様、大興奮だろうなって。

5人とも楽しそうで良かったなぁ。
翔くんはちょっと踊るときに前髪が目にかかって、
残念でした。
可愛い目が隠れちゃうのはイヤーーー(>_<)

『Everything』テレビで聴くのは久しぶりでしたが、
ちょっと振りが見られて嬉しかったです。
この楽曲のダンス、結構好きなので。


エンディングも凄いセンターに嵐がいるから、
ビックリしちゃいました。
TOKIO兄さんと近くて楽しそうなのが良かったなぁ。

今年もにせタモリが登場で(笑)
茂くん、今年も頑張ってましたね!
にせタモリにウケてるVも可愛かったな。


Mステも終わっちゃったし。
後は、大晦日の紅白とカウコンが楽しみですね。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお顔の人って | トップ | めざましアワード ベストオブ嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事