偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

可愛いお顔の人って

2009-12-26 | TV
志村どうぶつ園の赤ちゃんSP、可愛かった~。
って、毎回言ってる気がする(笑)でも可愛いもんね。

この季節は○○大賞とかやってた気がするのですが、
今年は2週連続で2時間SPでしたね。

作りこんだ女装をしていた相葉さん。
可愛かったなぁ。
お顔の作りが可愛いから、
男の子になっても女の子になっても
結局、可愛いのですね。



ちなみに。

翔さんが女の子の格好する時も
お顔だけ見るとめちゃめちゃ可愛くって好き。
首から下見ると、男の人だなぁって思うけど。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタ大賞2009 | トップ | Mステスーパーライブ2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事