偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

めざましアワード ベストオブ嵐

2009-12-28 | TV
勝手に表彰って可笑しい(笑)

めざましアワード BEST OF 嵐、
受賞おめでとうございます!
トロフィーが可愛い。

グループ結成からCDデビュー後、嵐くんは
ふじてれびさんにとってもお世話になりましたね。
懐かしいな~と思いながら
過去VTRが流されるのを見てました。

ハワイ映像とか、W杯映像から
いきなり『マイガール』のジャケ写に切り替わると
嵐くんが随分大人になった気がします。

そりゃそうか。
大野くんも言ってましたけど、
やっぱり10年て時間は長いですよね。

ベスト・オブ・嵐ソング。
相葉さんのミラクル予想がずばり的中してましたね!
やるな~。流石です。

10位以内にランキングされてる楽曲見ると
デビュー曲の『A・RA・SHI』はともかく、
最近の楽曲が多い傾向ですね。

『感謝カンゲキ雨嵐』は初期の作品だけど、
ここ数年のコンサートではド定番の曲だから、
広く知られるようになって来てるのかしらね。

そんな中『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』が
ランキングしてるのは凄いなぁ~。
翔くんも言ってましたが、嬉しいよね。
素敵な楽曲だもの。

映画が公開されてる期間に、グローブ座に
CDシングルの歌詞カードを持って映画を観に行くと、
入り口で押印されて、特製ポストカードと
交換してくれるなんてキャンペーンもありましたね。
あのポストカードの翔くんの表情、好きだったな。

今回の嵐コンでプチショックだった事があって。
コンサートの途中、後ろの席のお客様の声が聞こえて、
「やっと知ってる曲になった」って。
忘れもしない『One Love』の時でした。

私、驚愕したのですが。
少なからず、そういう傾向はあるのでしょうね。
ってランキング見て、改めてそう思いました。


アメリカの嵐ファンの方々、凄く熱いですね~。
異国のファンの方々、熱心に日本語を覚えていて、
その情熱に頭がさがります。
自分だったら、絶対ムリだもん。

BEFOREとAFTERが逆なのがちょっと可笑しかった。
そんなのもご愛嬌ってことで。

お部屋にピンナップいっぱい貼っていて、
可愛いらしいですね。嬉しいだろうな~。
ピンナップ作ってる方も作り甲斐があるってもんですね。

嵐の魅力に「トークが面白い」が入ってるのも
感慨深いですね。
前に出ない、喋れない、回せないって言われて、
コンサートのMCも内輪ウケって言われて。

最初からは上手く出来なかったけど、
諦めないで頑張ってきたから
今、いろんな世代から「面白い」って
言って貰えるようになって良かったですね。

嵐は確かにメンバーの仲が良いですけど、
ジャニーズには他にも仲良しのグループがいるし、
今はお笑いの方とかミュージシャンの方とかも、
メンバー間の関係が密接で親しかったりしますね。

そういう部分に好ましさを強く感じる傾向が強いのかな。
時代の流れなのでしょうか。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ2009 | トップ | 42番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事