偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハ vol.97

2012-01-20 | オトノハ
寒~い。初雪が降って一段と冷え込んだ1日でした。

朝起きる時、この季節に生まれた人は、
寒いの得意なんだろうか?とか考えながら
ようやくベッドから抜け出しました。
明日は大寒、ますます寒いかなぁ。

さてさて。

まさにこの季節というか、
5日後にお誕生日を控えた翔さん、
今日の『オトノハ』は福岡でのサプライズの話題。
30歳の抱負をコンサートとはまた違う語り口で聞けて嬉しい。

色々勉強し直すんですか!
翔さん、すごーい!!って、明日には気分変わってたりして。
でも、努力し続けることにかけて抜群な翔さんだから、
地力をつけるための何かをしていくんだろうな。

翔さん初のBirthday Liveは福岡でのソロライブで、
その時は口を開けば「嬉しい」「楽しい」「幸せ」って言ってたね。
ご機嫌丸出しで感情を素直に全身で表現する翔さんが可愛かった。
真摯で、紳士で、なのにエロくてカッコ良かったなぁ。

15日の翔さんは「腹いてえ」って可笑しそうに笑い転げて。
初めての嵐コンでのお誕生日祝いを満喫してた翔さんは、
24歳の頃より喜びの表現がかなり控えめになっていて、
そこが大人っぽく感じた。

でも「嬉し恥ずかし」なのは
幾つのお誕生日を迎えても同じなんだなぁってわかって、
何だか凄く嬉しくなりました。
ふふ。単純。

改めて。
久しぶりにあなたのために
「Happy Birthday」が歌えて幸せでした。
いろいろな人に対して、ありがとう。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想起 | トップ | うらあらし11-12スペシャルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事