偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

想起

2012-01-20 | 櫻井翔くん
久しぶりだから、二の腕見て涎出ちゃうかも?とは思ってたけど
まさか、涙が出るなんて全然予想してなかったからビックリした。

面白かったですね。市村アニキの“しやがれ”
しなやかな身体をキープするのは
並大抵の努力じゃないと思うんですがお見事ですねぇ。
奥様とのエピソードもステキでした。

今でも『ウエスト・サイド物語』の音楽を聴いただけで、
心臓が締め付けられるような気がするけど、
涙が出たのは初めてだった。
なんでかなぁ。3人がいるところで流れたからなのかな。

2004年12月の青山劇場の空気が自分の身体の中に甦って、
気がついたら涙が頬をつたいました。
1カ月間、いや、公演が始まる前からだからもっと長いね、
あんなにピリピリ神経が張り詰めるような日々を過ごしたことはなかった。

曲を聴いただけで、あの時の精神状態が甦ってきて
息苦しくて、甘酸っぱくて。
人のことで自分がこんなに緊張するなんて全然知らなかった。
プレビュー終わった後も、手が震えちゃってコーヒーカップ持てなかった。

翔くんたちが『WSS』やらなかったら、
こうしてブログをすることもなかったんですよね。
人生は時々、何が起こるかわからないよねぇ。

なんてしみじみしてたら。

翔「痛い痛い痛い痛い痛い」

しみじみムード吹っ飛んだ(笑)

翔さん、相変わらず身体固いけど、
あれでも随分柔らかくなりましたよね。
いっつもオネエって言ってた翔さんのお顔可愛かった~。
まさかの消去法で柱に抱きつくのも可愛かったね。

いいじゃん。
ポールは市村さんの演じた役なんでしょ。
日本のオリジナルキャストに教えて頂けることなんて、
そんなにない機会だもんね。


相葉さんの未知との遭遇もすごく面白かったんだけど、
せっかくだから、嵐の『コーラスライン』
三谷アニキが来てくださった時ぐらい、
時間を割いて見せてほしかったなぁ。



翔さんの二の腕、もっともっと見たかったなぁ←結局ソコ。


テンプレ、WSSのエントリー書いてた当時のに戻してみました。
懐かし~。
翔さんのお誕生日まではこれでいこうかな。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)

『T.A.B.O.O』ありきで始まった今回のサプライズなので、
偶然のポリスつながりだったのでしょうけれど、
20代、30代と区切りの度に出てきてるので、
40代でも、ぜひ復活ミニスカポリス!となったら楽しいですよね。


リクエスト了解です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Happy Birthday Surpri... | トップ | オトノハ vol.97 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事