偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

うらあらし11-12スペシャルメッセージ

2012-01-21 | コンサート
今回のツアーのうらあらしも最後は5人で担当でしたね。

それぞれの写真が素敵です。

札幌ドームでは何かとお風呂が話題の舞台となるので、
ここが噂の大浴場か~!!としげしげ眺めてしまいました。
ここ、ダルちゃんとかも使ったんでしょうね~。
なんかすごぉい!って完全に視点が間違ってますが。

相葉さんは最後のご挨拶でも翔さんのお誕生日を祝えて
嬉しかったって言ってたけど、
祝えた事をメンバーが喜んでくれるのって、
翔さんファンとしても嬉しいものですね。

ジャニーズの若手グループがコンサートをする時期って、
基本的には学生のお休みとリンクしてる事がほとんどで。
以前は春休みからGWにかけてとか、
夏休みとか冬休みが多かったから。

その期間にお誕生日があるメンバーは
何度でもお祝いして貰えるけど、
その期間から外れてるメンバーは
「おめでとう」を言って貰える場がなかなかなくて。

翔さんは17歳から嵐やってて、
30歳を迎えるに当たって
初めて嵐のコンサートでのお祝いだったから、
翔さんやファンだけでなく、メンバーも嬉しかったのかな。

今回のツアー、Beautiful Worldは当初の予定では
東京ドームからスタートする予定だったんですね。
それが電力不足等の関係でワクワク学校に代わり、
初めてのイベントを試みたと。

順延はあったけれど、
中止は1つもないままにtourが終了して、
メンバーもスタッフも心からほっとしたことでしょうね。
出来る事自体が、凄い事だと思えた今回のtourだったから。

忙しい中、気遣いを示してくれるスタッフの粋な計らいを
写真に収めて披露してくれた翔さん。
わかる。わかるよ。
嬉しいその気持ち。

今回も“うらあらし”どうもありがとう。



仕方のないことではあったけれど。
ただでさえ、関東はファンの人数も他地域よりも多い事もあって、
東京ドーム4公演でも足りない位なのに、
それがそっくりコンサートではなくなってしまった影響を受けて、
Beautiful World tourを一度も目にしていないファンの方々は
ここ数年の比ではない位に多いと思います。

言葉がどれだけ慰めになるかわからないけど、
気持ちはあっても残念ながら見る事が叶わなかった方々への
メンバーの言葉が、メンバーの気持ちが、
お気持ちを少しでも軽くしていたらと願います。

次に、嵐と過ごす機会がある時には、
悲しい涙を流した方が
濃密な時間が過ごせますようにと
強く願っています。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.97 | トップ | Beautiful World 福岡ドーム1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事