偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.118

2013-09-19 | オトノハ
朝晩は涼しくなってきて、秋が少しずつ近づいてるのを感じますね。

“しやがれ”での生放送の翔さん、
ちょっと声がかすれていたので、風邪ひいたのかなぁ、
リハとかレコーディングが立て込んでるのかなぁ、
なんて思いながらテレビを見ていました。

風邪のほうじゃなくて良かった。
ラップ制作の文字にほくほくしましたね。
アルバム曲での素敵なラップに期待大です。
まだ1か月ほど先だけど楽しみにしてます。


東京オリンピック・パラリンピックが決まって、
興奮しちゃいましたね~。
一緒なんだなぁって思えて、嬉しいです。

国立競技場もすっかり思い入れのある場所の一つになりましたよね。
嵐がコンサートで使用させて頂くようになって
公演に参加する前までとは
私の認識もすっかり様変わりしちゃいました。

翔くんがオリンピックキャスターとして
オリンピック報道に関わるようになったことも、
もちろん思い入れに拍車をかけた
大きな大きな要因です。


今年のアラフェスには落選してしまって行けませんので、
国立競技場に直接その場でばいばいできないけど、
翔さんに思いを託せたらと思います。
今年の国立で観た景色を、感覚を、後に教えてくれたら嬉しいな。


怪我しないように気をつけて、
お天気にも恵まれますように。
楽しい楽しいお祭りが無事に成功しますように。
お留守番しながら祈ってます。


今夜は中秋の名月ですが、
立て込みしてる方々、リハに勤しむ方々の
和みになるといいですね。

加えて、今夜の私は“VS嵐”も一層楽しみなのです。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結成14周年おめでとう | トップ | 翔さん×うらアラフェス’13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事