偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

翔さん×うらアラフェス’13

2013-09-30 | コンサート
すっかり秋ですね!
先週土曜日に高尾山に行って来たのですが、
お天気にも恵まれて、とっても気持ち良かったです。

先週のNEWS ZEROで高尾山の話題も
チラっと出たりしてたので、身近に感じつつ、
小学校の遠足以来の高尾山を楽しんできました。

先週のNEWS ZEROといえば、
翔さんの表情がすっきり爽やかで、
アラフェス、満喫できたんだなぁと
見ていて嬉しくなりました。

コーナーでも取り上げて頂いて、
自分の言葉で語る翔さんの生き生きした様子を
お隣でニコニコ見守る村尾さんの雰囲気が
温かくてほっこりしたりしてました。



うらアラフェスが更新されるのも楽しみに待っていて、
翔さんの文章読みつつ、いろいろ想像してみたり。
そして、次に向かっている翔さんに
頼もしさを感じてます。

一日の中で寒暖差があるので、
翔さんも風邪には気をつけてね。

今日から23時スタートとなるNEWS ZEROでの
8年目に入るキャスターとしてのお仕事も
心から楽しみにしています。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.118 | トップ | 長野くん、おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事