偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

結成14周年おめでとう

2013-09-15 | お誕生日に寄せて
グループ結成14周年おめでとう!

何か一つ歯車が狂っても
この日をこうして迎えることが
出来なかったんだなぁって思うと
奇跡的だったりするのかもしれませんね。


もっと嵐が、
嵐自身がやりたいことが
形になっていくような活動ができるといいね。
1つでも、2つでもさ。


面白いことして欲しいな。
やっぱ、嵐、最高!!って
惚れ直させて欲しいです。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな30だ | トップ | オトノハvol.118 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事